ID非公開

2021/4/22 0:39

44回答

小室圭さんは、眞子様の結婚相手にふさわしいと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

3

眞子様が好きなら、別にいいんですが、皇室の親族には、ふさわしくないですね。 血税、払いたくない。 お祝いしたい人だけ、払う制度にならないかな? 否応なく、税金から、一千億、持ってかれるんだよね。 働くのバカバカしくなるわ。

3人がナイス!しています

4

日本のプリンセスと結婚して皇室に入る人間としては相応しくないと思います。 ですが、今回の件は眞子さま側にも問題があると私は思います。NHKは2人の出会いを渋谷のチャラついたパーティ(ほぼコンパ)から留学生のための説明会へと報道を変えています。眞子様自身が皇室にいながらコンパに出入りするような人間のようなので、小室は眞子様という一人の人間には相応しい相手ですが皇室の一員として生きるには余りにも足りないものが多すぎる人間だと思います。 私は眞子様の恋を応援したい気持ちを持っていました。皇族の方にもその程度の自由はあるべきだと思います。ですが今は、メディアの報道などがここまで批判的でも辞退しない小室、結婚を強行しようとする眞子様には嫌気がさします。自分の暮らす日本という国の大切なお姫様があんな馬鹿な男に引っかかってしまうことに反対でしたが、今まではそんなに結婚したいなら金銭などを受け取らずに皇室からさっさと出ていってしまえばよいと思います。 世間知らずな女子高生の意見です。すみません。

4人がナイス!しています