Amazonでd払い設定後、d払い(携帯決算)で購入したのですが、今まで貯めてたdポイントは別に使い道があったため、

Amazon18閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました! ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:4/22 12:27

その他の回答(1件)

0

d払いアプリの右下のアカウントをタップされ Amazon dポイント利用設定で設定されるか https://nttdocomo-ssw.com/keitai_payment/shop/shop_amazon_app.html ↑ の設定でAmazonでdポイントを利用される設定をしないと使われません。 d払いでdポイントを御利用される場合はd払い側でありAmazonは関係ありません。 docomoメールで御確認を。

ありがとうございます。 無事設定できました! しかし消えたdポイントの行方がわかりません。Amazon購入履歴を見ても注文合計からポイント分を引かれていません。