ID非公開

2021/4/22 12:35

44回答

モデルガンのオススメを教えてください。エイペックスのP2020みたいなフルオートでガスを使わない重厚感があるような物が欲しいです。

補足

すみません、予算は10000円くらいです!

ミリタリー | サバイバルゲーム30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

フルオートで、ガスを使わない ・・・となると、やはり「電動ガン」ですが、 大人用ですと 「充電器」や「専用バッテリー」が別途必要になり、 2万円弱になってしまいますよ(汗) やはり、10禁の電動ガンになるでしょうね(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。はじめはハイキャパ買ってみようと思います。

お礼日時:4/23 3:43

その他の回答(3件)

2

まずモデルガンですと安い組み立てキットのものでも一万円は超えます ちなみにモデルガンとエアガンは別物なので覚えておいてください エアガンで電動のライフルタイプのものが好みであれば10禁のやつならその予算で買えるかもしれません

2人がナイス!しています

1

ないです。 特に予算。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 12:45

そーなんですね、、、 全く知識がないため相場もわかりません…。モデルガンをメルカリで調べてみたところ10000円くらいなんですが、エアガン、フルオートで調べたところAmazonで3000円くらいだったので。。。