勤務日数変更した派遣の有給付与について教えてください。

労働条件、給与、残業 | 派遣10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

素人の私にとてもわかりやすくお返事をくださりありがとうございます。 3年目で更新されず派遣の担当も1月から新しいかたに変わりに途方にくれていました。 派遣担当勇気をだして再度にメールして聞いてみます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直ぐに回答をくださり、しかも分かりやすくて助かりました。 お陰様で三日分間違えていたので加算しますとお返事がきました。 本当にありがとうございます。

お礼日時:4/23 1:08

その他の回答(1件)

0

基本線だけ書きますね【もちろん勤務実績はクリア) 有休は、不定期な勤務でない限り 労働契約で働いてる方は、付与日現在における契約書の週の契約労働に日数で計算します だから付与日数を旧契約書で計算したので今回間違いを見つけて修正したのでしょうね 付与日から、補填の3日を含めて考えればいいですね

ありがとうございます。 会社を信じて何も見ていなかったので間違えたから三日間付与しますとメールが来なければ気付かないし、しりませんでした。 知識があるのは凄い大事な事ですね。 ありがとうございます。