一年前に5日働いたバイトをバックレました。

社会保険 | アルバイト、フリーター59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 喪失手続きってどのようなかんじですか? どのくらい時間がかかりますか? 又、お金はいくらくらいかかりますか? よろしくおねがいします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日いってみます。 ありがとうございました!

お礼日時:4/22 15:41

その他の回答(2件)

1

とっくに喪失してるよ。会社で保険料支払っていないでしょ…お給料支払っていないんだから。

1人がナイス!しています