ID非公開

2021/4/22 17:54

1616回答

小室圭さん、本当に眞子さまのことが好きだと思いますか。

Yahoo!知恵袋399閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(15件)

4

天皇何てただの宗教信仰の一つに過ぎません。今こそ民営化して もしくは廃止して無駄な税金をかける事を辞めるべきです。 みんなの為に使われているなら国民は納得して払います。 しかしある特定の一部の人達に使われているなら改善するべきです。 何年も放置して無駄な税金を使わせた方もどうかと思いますが ホントに結婚の意志が有るならこんなに問題を放置するとは考えられない。 結婚の意志が無いと思います。 天皇廃止 宮内庁廃止を強く主張します。政教分離するべきです。

4人がナイス!しています

9

眞子さまでなくて、そのステータスが好きに決まってますね。 良くバラエティーであるような、 《もし眞子さまが皇室離脱、波紋され一文なしになったら… 》というような企画が本気で 出来れば面白いですね。 圭さん親子は、果たして眞子さまを 背負えるのでしょうか? 今までの経緯、過去の行いを見れば 察しはつくものです。

9人がナイス!しています

5

究極のトロフィーワイフなのでしょう。 よくビジネスで成功した人が女優さんやモデルさんを奥さんにもらったりしますが、そんな感覚が無いとは言えないでしょう。 普通の感覚をしていたら、宮様に気安く近づけないですよ。 少なくとも私だったら、お友達になるのはいいですが、恋愛関係なんて考えも及びません。

5人がナイス!しています

4

眞子様と、その背景が好きなのだと思います。メーガン妃の時にも思いました。 あの年まで世間知らずでいられるお金持ちと結婚し、ただの金持ちセレブに憧れられるような、一段上がったセレブになりたいのだと思います。

4人がナイス!しています