ヤフオクで同じブランドのキャディバックを何個も出品してる人って業者さんなんですかね?

ヤフオク! | 出品9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

追伸 同じ物を高いのと 安いのを両方掲載して 高い方へ注文が来ればラッキーという感じで売ってますからたくさん見た方が得です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。勉強になります。 有難う御座いました

お礼日時:4/22 23:13

その他の回答(1件)

0

業者かも知れないし、単に複数所有している個人かも知れない。部外者には誰にも分かりません。