ID非公開

2021/4/22 21:23

66回答

18歳女です。

補足

あまり文章を書くのが得意ではないのでこの質問に対して愚痴だとなんだと捉えている方がいらっしゃいますが、自分だけが言われる原因を知りたくて質問させていただきました。 原因を知りたいだけなので揚げ足をとるような無意味な回答は求めておりません。

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/4/22 22:25

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おじさんに言われた一言でいちいちへこたれてたらやっていけませんよね...気にしないようにしていきたいと思います。 アドバイスありがとうございました! もう一人の優しいお言葉を下さった方もベストアンサーです。 今後も山は嫌いになりません!ありがとうございました。

お礼日時:4/23 4:55

その他の回答(5件)

2

原因と言われても、あなたの情報は18歳の女性が一人登山、これしか知らないので、判断出来ないでしょ まあおそらく言いやすかったんだと思います

2人がナイス!しています

5

気持ち、わかるよ。46歳おっさんです。 いらん世話よね。あなたのことを悪く言うつもりなくても、そんな風にあなたには見受けられたんだろうね… おっさんらも、発言に気をつけないとね。 あと、俺も今日登山してきたばかりだけど(もちろんソロね)男も女もソロが主流です。 遭難のリスクが高まるやら、なんやら昔から言われてますが、気分転換の登山はソロが1番!断言できます笑。 山好きのおっさんとして、こんなことで 山を嫌いにならないでね〜! (あと知恵袋は掃き溜めみたいな回答する奴らいますが、これもある程度反論したらスルーね) おっさんが、今日登った丹沢の塔の岳は、まあまあきつい山だけど、平日なのに、若いソロの女の子多かったですよ!

5人がナイス!しています

0

俺なんか、中一13歳(今年50歳)から独りで山登りしていて周りの大人からは変わっている餓鬼だと言われた事があります。

0

かわいいからとかかな

ID非公開

質問者2021/4/22 21:58

マスクをしてたし服装もかわいい要素ないので関係ないかと思います(*_*)