最近パソコンをWindows10にアップグレードしたのですが、あまりにも動きが悪すぎて使えません。

画像
補足

もし買い替えなければいけないとなった場合、すごく動きの重いこのパソコンでもHDDの中身をバックアップ? したりはできるのですか?

Windows 1024閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ここ最近のWin10だと… メモリー4GBが最低ライン(それでもあれこれ動かすと遅い).8GB積んでいても簡単に食いつぶしてくれるので16GB積みたくなる HDDだと起動が滅茶苦茶遅くなることがある(SSD前提で設計したのかと思うくらい) CPUはせめて2012以降(IntelならIvyBridge~。AthlonII X2 は厳しい) ということでもうダメですね

そうですか。 パソコンを変える場合、すごく重いこのパソコンでもHDDの中身を移すことはできますか? 子供の写真などたくさん入っているので残したいのです。

0

メモリーが2GBだと残念ながら動きません。 せめて4GBないとYoutubeとかはみられませんね。残念ながら買い替えてください。 インテルにしてくださいお願いします

0

はい。もうダメなのです。 ちなみに画像は小さくて一切読めません