ID非公開

2021/4/22 22:34

22回答

小学校の入学式で派手な服装の女性の校長がテレビに映ってました。 小学校の女性の校長ってみんなあんな感じなのでしょうか?

小学校18閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

この質問解決済みですよね?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241765488?__ysp=5bCP5a2m5qCh44Gu5aWz5oCn44Gu5qCh6ZW344Gj44Gm44G%2F44KT44Gq44GC44KT44Gq5oSf44GY 「あんな感じ」について相変わらず詳しい説明もないし、最後に「スーツを着るべきだ」と自分の意見を言ってまた終わらせるんでしょ。