女性に質問です。前はコンプレックスだったけど、今はコンプレックスでなくなったことありますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。アピールじゃないですよ(笑) 皆さんありがとうございます。

お礼日時:4/24 13:16

その他の回答(5件)

0

昔はたくさんコンプレックスありました。でも年々…気にならなくなり。 なぜかな?と考えたこともあるのですが笑 自分が思うほど人は自分のこと見ていない。 そう気づき始めてからですかねー。 歳と共に図々しくなったのかも笑 逆にこーやって女子力下がるのか?? とも思っちゃいます笑

この返信は削除されました

0

眼鏡女子です。 学生時代や若手OL時代はコンタクトを入れていました。 痛いし目に悪いし、で眼鏡に変えました。 眼鏡の方がシミや皺を隠せるし、知的に見えるので気に入っています。

この返信は削除されました

0

身長が低い事です。 背が低いと服が似合わないような気がしてました。 自分に似合う服を研究して着ることで改善しました。

この返信は削除されました