ID非公開

2021/4/23 12:11

44回答

大喜利です 「なりすまし」とかけてなんとときますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/23 14:37

ご本人様ですか?

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

なりすましとかけて くだらない小説とときます そのこころは 得るものが無い

2人がナイス!しています

1

「なりすまし」とかけまして 「厚化粧」と、ときます。 そのココロは‥‥

1人がナイス!しています