ID非公開

2021/4/30 14:00

22回答

【写真あり500コイン】10代後半女です。

画像

スキンケア | コスメ、美容90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

あ、忘れてました。 色素沈着にはビタミンCの美容液もオススメです。メラノCCが最近美容液をリニューアルしましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません 詳しくありがとうございます!!!

お礼日時:6/17 21:42

その他の回答(1件)

0

この薬が最強の薬だと言われています。 これを読んで下さい。 学生時代からニキビに悩まされ続け、 ニキビ跡は多く、クレーター状になっている箇所もあります。 ニキビに絶大な効果があるという、 「ヒトプラセンタジェル」を使ってみました。 使用してから2週間ほどですが、出来てしまったニキビが 翌朝には小さくなり、また次の日には炎症がなくなります。 テカリなどは生じるものの、ニキビがみるみるうちに小さくなることと、 ニキビ跡(色素沈着)が薄くなり肌が明るくなるので とっても気に入っています。 何を使っても治らなかったので感動しました。 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/507022535 す、凄い!! 今までの物はなんだったのかと。 まだ1回の使用なんですが、1回でこんな効果を実感した事にビックリ。 口コミ通り使用すると、付けた直後は、まず頬のたるみ毛穴が 一瞬で消えた(言い過ぎ。でもある程度ホントなんです) まるでパテで凹凸を埋めたような。 ビックリしました! 後は、肌が白くなった印象。 翌日の朝、洗顔後の小鼻の黒ずみ。 『消えているー!!』 感動的です!! 千円前後で購入できるので、高価な美容液を買うなら 断然こちらの方が得です。 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/508773724 個人輸入になるので、あまり人にオススメしにくいのですが… 実際1本使ってみてあまりの効果に驚いています。 一本使ってみて感じた効果は くすみや、キメ、艶、保湿、張り、ニキビ跡… 吹き出物の炎症直後のケアにも使いましたが治りがとても早かった! もうキメやハリ感が以前の肌とはレベル違いです! 高級な美容液以上に効果はすごいと思います。 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/508316524 誰にも教えたくないアイテムの一つです。 これは、評判通り… 最初塗った時はそこまで何が違うの?という感じでしたが 2日も続けると「あれ?!」と違いがわかります。 疲れていても元気で透明感ある肌になっています。 この商品はホンモノだ…と実感しています。 ニキビの治りもめっちゃ早まりました。もうかかせません。 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/507464196 半信半疑で購入したジェルですが、 何をやっても落ち着かなかった顎ニキビが無くなりました。 慢性的に顎ニキビが治らず、 試しに使ってみたところ顎ニキビが気付いたら出来なくなっているのと、 肌全体がすべすべとキメが整ってプリッとしていました! 朝洗顔の時の肌の手触りがスベスベなんです…! もうこれ無しではいられない肌に(^_^;) そこまで高くないのにこの効果はお値段以上です。 5本以上ストックしています。笑 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/506795163

治療のために用いてます。 本当は口コミを書きたくなかったのですが、 私以外にもきっと悩んでる人が居ると思って書き込みます。 脂漏性皮膚炎と、二の腕に毛がつまり赤いぶつぶつが 何をやっても出来ていました。 健康的な食生活をしても背中の大人ニキビとあごのニキビに 悩まされていました。 これに出会ってから劇的に良くなりました。 鼻から白い脂は殆どでなくなりましたし、背中は綺麗になりました。 二の腕もすべすべしてきて言うことなしです。 私と同じ症状に悩む方に届きますように。 https://www.cosme.net/product/product_id/10134647/review/506587049