ID非公開

2021/4/23 20:32

77回答

娘がオワコンです。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。

その他の回答(6件)

2

やらせておけば良いじゃないですか?。そんな事で大学の評判が下がるものでもなし、評判関係なしにどの大学でも入る人間は大勢います。他も同様です。親が認知してない範囲で、誰かの批判等をしている人なんて五万と居ますよ。それに娘さんは成人しているのですよね?。それであれば貴方が兎や角言う必要も無いと思いますよ。気が済むまでやらせて、他にやりたい事が見つかれば自然とそんな行為から離れていきますよ。特に気にすること無く、貴方は普段通り接すれば良いのでは無いでしょうか。 もしこの質問が本当の事であれば親にも何か問題が有るとは思いますが、、、

2人がナイス!しています

14

娘のことをオワコンとか簡単に言う親のがオワコンては

14人がナイス!しています

1

すぐ飽きますよそんなの

1人がナイス!しています

10

いやうん。そもそも娘にオワコンはないだろ。 確かに人としてくそみたいなことしてますけど親が言うのは違うと思う。 学歴コンプや顔面コンプ。自分に自信がないから何かを否定しているのではないでしょうか? あなたがなにがあってそんなことをしてるのか分からないけど自分に自信もって生きて欲しい。悩みがあるなら言って欲しい。と。 人を傷つける、否定することで何を得ているのか。きちんと聞くべきでは?

10人がナイス!しています