セレぶり3とおちゃべり・・・・

セレぶり3とおちゃべり・・・・ 金曜深夜にやってるセレぶり3というドラマ・・・あれつまらなくないですか?どこがおもしろいのかわからない所になんで笑い声が入るのか・・・ あと昼の帯ドラマのおちゃべりというのも。出てる星野真里さんの価値を下げてるだけだと思うんですが・・・

ドラマ977閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セレぶり3は、 くだらない感じ、グダグダな感じを楽しめるかどうかです。 絶対に万人受けするような番組ではないです。 テレビ東京系の番組って全部そうでしょ。 残念ながら僕は好きなんですけど・・・ あとドラマって言うよりコントですし、実際。

その他の回答(2件)

0

「おちゃべり」は、見たことがないので何とも言えないですけど、 「セレぶり3」は、ツボにはまればかなりおもしろいドラマだと思います。 個人的に自分はドツボなんですけど、 つまらないと思う人がいるのも分かる気がします。。。 自分の周りにも見てる人いませんし。笑 でも、一部には絶大な支持を受けてますよ!! 先着200名の限定特典付DVDの予約もすぐに埋まったらしいですから^^

0

あ、あれはまず最初にちょっとクセがあるといえばあるドラマです。 そうですね。日常生活にありそうでない。どこか抜けた3人の独特な間と独特の感性が起こしたドタバタ系と言う感じです。 私はドツボです。4話ではじめて見てそれから毎週のように見ています。 例えば、「トリック」のなんとか博士(あべ寛さん)と貧乳マジシャンと独特のセリフまわしがおもしろいのです。