ID非公開

2021/4/24 14:16

1616回答

パチンコ屋、パチンコ業界の仕組みを、やっと理解する事が出来ました。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/29 10:39

いや、ホントですね。 金さえ出せば、何でもOKにするのかよ!って話ですよね。 人騙し詐欺同然のパチ屋の広告のせいで、社会の景観が悪く成ってきてますよ。 パチ屋に行かず普通に生活してても否が応でも視界に入ってくるので、とても不快です。 汚い産業の看板が1つ有るだけで、キレイな街並みや夜景等が一気に台無しです。 綺麗な街並みや夜景等を見ても、綺麗に思えなく成りました。 そう、思いませんか?

その他の回答(15件)

0

ところが、どっこい日本だけ経済が良くありません。 先進国から中規模の国含めて、日本の一人負けです。 日本人はお金を使わないから経済が上がりません。 3月だけでパチ屋120件以上潰れました。 直接の雇用で1万人以上が職を失う感じです。 世界がコロナなのにバブルしています。 日本だけ経済悪化・・・ ついに韓国にも平均賃金で抜かれつつあります。 日本で唯一ほかの国になく、経済を回しているものがあります。 それはパチンコ産業です。他の国から経済学者とか羨ましがっています。 今、パチンコ産業が無くなったら、韓国に全部抜かれそうです。 だから、パチンコ屋叩きは、むしろ反日の人が 色々書いているんじゃないかと思っています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2954548543f0134b8de0faf6d70a405c04114282 とか読んで勉強してみてください。日本を破壊したくないのならば。

ID非公開

質問者2021/4/28 11:33

僕の投稿してる、質問の内容を見て下さい。 反日の人が書いている内容だと思いますか? どう見ても、イカサマのパチンコ、パチスロで負けて、オカシイなと思い、自分で調べて、書いた人の内容じゃないですか。 実際に、イカサマ遊技、イカサマスロットに数百万ぶち込んでしまったんですけどね。 当たり前ですが、イカサマだと分かってれば、ぶち込みはしなかったです。 後悔しています。 パチンコ産業が、経済を回してる? 北朝鮮に送金されたりしてるのにですか? 潤ってるのは、パチンコパチスロ関連業界と北朝鮮が大半じゃないですか。 パチンコ産業が無くなったら、今までのお客さんは他の産業にお金を使う事に成ります。パチンコ産業に偏ってたお金が他に回って他の様々な産業が上がるじゃないですか。 そっちの方が健全で良いと思いますが。 この考え方が反日の考え方ですか?

0

質問者さん、あなたの言いたい事はもの凄く分かります。 でも店も店員も何も悪い事はしていないと思います。 確信も無いし証拠もありませんが僕はそう思います。 ですが確率で当たると言うのはウソだと思います。 でも台の中での抽選の確率はあると思います。 例えばスロットでチェリーを引いて当たると言う確率です。 ウソだと思うのは何回に1度当たりますよ。の確率です。 なぜそう思うのかと言うと、何度もチェリーを連続して引けば当たるじゃないですか? そしてチェリーじゃなくてもスイカやチャンス目など良い演出が続けば当たります。 これが可能だとしたら、質問者さんは僕の言ってる事分かりますか?

ID非公開

質問者2021/4/28 12:59

言ってる事、分かりますよ。 公に公表されている確率ではなく、店独自の抽選という事ですよね。 僕もそう思っていますよ。 同じ、見解です。

1

元大手パチンコ会社従業員の者です。 おっしゃるようにオーナーは在日韓国人でした。他店においてもパチンコホールはおよそ7割が在日で、メーカーはさらに在日が多いです。 でも私個人としてはパチンコ・パチスロでトータル勝っているので何の文句もありません。会社は不満が募って辞めましたが、それでも今でもパチスロはやめていません。私は1軒家が建つくらい勝っています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/25 9:59

勝っているのなら、良いのではないでしょうか。 ただ、僕は店が自分に勝たせてくれるのか、勝たせてくれないのかは分かりません。 勝ち負けの部分を店側に握られている以上、僕は阿保らしくて、もうお金を投資する気には成れません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

私はネット工作員ではないですしあなたのことを否定しませんがあなたの言ってることが理解できません。 結構な額をパチンコ屋にやられてます。パチンコ屋の嘘って何なんですか?いったい私はパチンコ業界に何をされてるのかを教えてください。

ID非公開

質問者2021/4/25 9:24

回答者さんは、パチンコ、パチスロの大当たりの抽選の仕組みだったり、連チャンしての出玉だったりは、自分の打ってる台の、運だったり、台の中で厳正にきちんとメーカーが発表してる確率で抽選されているものだと思って、打ってますよね? パチンコ、パチスロのルールとして世間一般には、その様にメーカーも、ホールも、業界全部がその様に謳っています。 しかし、そのルールは嘘ルールだという事です。 運でも無ければ、自分の打ってる台の中での厳正な抽選でもないという事です。 出るか出ないか、出すか出さないかを決めているのは、結局は店だという事です。 そのルールだと、パチンコ、パチスロに投資するお金の使い方、変わってきませんか。 そんな出玉の仕組みの台に、5万も、6万も、7万も投資しますか? しないですよね? 出玉を店側が決めている以上、沢山お金を使ったら最後、その日は、もう、まずお金は帰っては来ないという事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

パチンコって年金より汚らしい業界なのね。

ID非公開

質問者2021/4/25 9:38

客に嘘付いてるんですから、詐欺ですよ、あれは。 店でも何でも無いです。 お金を、客から巻き上げるのが目的だけの、詐欺の施設です。 客を、楽しませるという大義名分を掲げての。 そんな、出玉の仕組みのものを、客が分かっていれば、そんなもの客が楽しめる訳が有りません。 打っている人はみんな、それらを知らないから打てているのです、打っているのです。それらを分かって打っていたら、ただの阿保です。