素朴な疑問で申し訳ないのですがポケモンGOでレベル40まではフレンドの初回経験値、仲良し度の経験値ボーナスのみで上がることは可能でしょうか?

補足

自分がそういった方法で経験値を目的としている訳ではありません

ベストアンサー

0

それから現実的な話として、 フレンドの仲良し度の経験値だけでTL40まで行っても無意味です やはりTLにつりあったポケモンの育成、その他経験が無いとプレイに支障が出るでしょう ・ポケモンが揃っていない ・ボールを投げる技術もない ・ポケモンタイプや技タイプの知識もない これではいくら高TLでも意味がありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/7 0:05

その他の回答(3件)

0

ポケストップを回すだけでレベル40までいった人もいます。 なので当然可能です

0

完全にそれのみは不可能ですが、 99%それだけにする事は可能です。 ギフトを入手する際のポケスト回しや、ゲーム開始初回のポケモン捕獲などでほかの経験値が入ってしまいます。 また、ほとんどフレンド経験値な人はネット上では何人かいらっしゃるようです。 ポケマピなどのサイトの、トレーナー図鑑を見ればごくまれに居ます。