ID非公開

2021/4/25 4:49

1010回答

朝食に焼肉はありですか?

料理、食材14閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/10 8:47

その他の回答(9件)

0

朝は一寸ね。朝は味噌汁にお新香、ご飯でしょう。

0

焼きながら食べるのは朝の忙しい時間内では難しいけれど、焼肉定食のように焼いた肉を盛り付けたものなら大あり。 てか、サッサっと肉を炒めた焼肉定食風朝食はよく作ります。