新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ヤフコメを見ると、オリンピックは中止にすべきだというコメントが目立ちます。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

そもそもオリンピックなんかに興味は無いので少なくとも私の納めた税金は使われたく無いね!そんなに体力自慢したけりゃ無人島でやりたい奴らだけで勝手にやれって思いますけどネ!

0

インドのような変異株が全世界に蔓延し、オリンピックのオの字も出なくなるでしょう まだまだ平和だなと思います

1

オリンピックは予定通り開催すべきでしょう もちろん見切り発車感はあるが、なるようになると思いますね

1人がナイス!しています

1

ヤフコメに溢れているのは正義感と愛国心。私はヤフコメから様々な勉強をさせていただき感謝している。東京オリンピックについても、始めは「再延期も含め、開催の可能性をゼロにしないべきだ」と考えていたが、ヤフコメ民からのお叱りを受けて反省し、「オリンピックは完全に中止。これは日本の未来の為、子供たちのためだ」という考えに至った。私はヤフコメのおかげで真の正義を悟り、コロナ警察として世のため人のために活躍している。君もヤフコメ民からたくさんのことを学び、世のため人のために生きたまえ。

1人がナイス!しています