ID非公開

2021/5/2 17:00

22回答

鼻血についてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 12:30

ID非公開

2021/5/5 12:35

あと、お風呂を上がってからも、 出やすいです。 (血圧の変動、血流の増加などで、 入ってるときに出てきたり。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/7 4:45

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

鼻血は落ち着きましたか?(´゚ω゚`)

ID非公開

質問者2021/5/7 4:42

落ち着きました^_^