回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/25 18:22

77回答

ロレックスのサブマリーナーは、デイトナと同じく購入しにくいですか?(正規店で)

1人が共感しています

回答(7件)

0

正規店でスポーツモデルを探すのはお薦め致しません。 現在正規店はデイトジャストやチェリーニ専門店と化しています。 運良くスポーツモデルがあったとしてもオールゴールド、もしくはコンビモデルしかお目にかからないでしょう。 それでも確率は極めて低いですね。 SSモデルに巡り会う確率は極めて極めて低いので、キッパリ諦めた方が宜しいかと思います。 サブマリーナがどうしても欲しい場合は並行店で購入してください。

1

他の方もおっしゃってる通りですが、デイトナよりは可能性はあります。 しかし、デイトナは10000回の来店で買える。サブマリーナは1000回の来店で買える。(ここはテキトーです。) この確率を見て「デイトナの10分の1の確率で出会えるから正規店で買えそうだな♪」と思えますか?って話ですね。 個人的にはサブマリーナも正規店では幻の時計です。 私もサブマリーナ欲しくて正規店を何件か回りましたらが早々に諦めて中野ブロードウェイのお店でプレ値で買いました! 時は金なり…探し回る時間と労力を考えたらプレ値でも買った方がいいと言う判断です。 仮に30歳で欲しいと思って10年探して40歳でゲットしても30代と言う貴重な時間、サブマリーナを付けられなかったと言うことになります。時間は戻せないですしね。 しかもロレックスのスポーツモデルは全体的に値上がり傾向なので探してる間にどんどん値上がって「こんなことなら最初っからプレ値でも買っときゃよかった」ってことになることもあります。 長々と語ってしまいましたが参考になればと思います。

1人がナイス!しています

0

デイトナ全シリーズを、比較しても、サブマリーナの方がまだ買えると思います。この2年ちょっとだと、出逢った回数を比較するとそんな感じに思いますね。