ソフトバンクのiPhone8を使っているのですが、本体代の支払いが終われば契約者でなくても機種変できますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

端末代の支払いが終われば、とかではなく何にしても店頭で契約者本人以外の人が手続きする場合は契約者本人が記入した委任状は必ず必要です。

販売店でなら、支払いが済むなどに関係なく 本人でなければ、委任状などが必要でしょう 本人確認されますので

回答ありがとうございます。 支払い済みでも委任状が必要なのですね。 委任状に契約者がサイン出来ない場合は代理人を連れて行っても無理なんでしょうか…。