ID非公開

2021/4/26 5:18

77回答

旦那の店員さんに対する態度が嫌です

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

滅茶苦茶恥ずかしいです。。。人間としての器とか、大人としての常識にかけています。 これを知っていて結婚したのですか? 会社でもじぶんより弱い立場の人には、凄い態度なんだろうなとうかがわれますね。ぞっとします。。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 13:32

知っていたら結婚しませんよ

0

接客業した事ないと、そんな感じですね。 一度、接客業したら! キレそうで嫌ですねー

0

一度、接客業で働いてほしいですね。 貴方はお礼を言ってくれて丁重で良いと思いますがたまに家族も一緒になって文句言うてくる人もいます。 旦那さんは性格なので治らないかもしれませんが、レジ店員として1つお願いが... もし旦那さんが店員に口調が荒い時は顔で申し訳なさを出してくれるだけでもいいのでお願いします...

1

まぁそういう人は痛い目見ないと直りません。私はタクシー運転手ですが自分に落ち度がなくそういう態度されたら容赦なくケンカしますね。仮に暴力沙汰になっても腕っぷしに自信あるので。自分に少しでも落ち度があれば勿論誠心誠意謝ります。

1人がナイス!しています