ID非公開

2021/4/26 9:23

22回答

Gメールで、受信日時がPM12:50となってるものがあるんですが、これは0:50(夜中)なのか、12:50(昼)なのか教えてください。

メール | Android23閲覧

ベストアンサー

0

深夜0時を過ぎるとAM(午前)になります。 遊んで夜中の零時過ぎに帰宅する人を、「御前様(ごぜんさま)」と呼びます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 結局分からずじまいなのですが… 今度自分でテストしてみようかと。

お礼日時:5/7 8:22

その他の回答(1件)

1

0:50(夜中)ですね。 つまりPM11:00は夜の11:00です。 そのまま続いての12:50ということなので夜中です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/27 8:22

でも、深夜12:00ということは、次の日の0:00ですよね。 日付も変わっているのではないでしょうか? 4/26日 PM12:50 の、PM以降は正しくても、「4/26」はどうしても嘘になってしまうような気がするのですが… 4/27日 AM0:50 としない理由が分かりません。