ID非公開

2021/4/26 16:52

44回答

HUAWEIのスマホを買う人っているんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私はhuawei信者です(笑) androidに関してはgalaxyとポールポジションを争ってます。 日本ではhuawei離れが起こってます。 その間、huawei社は多くの5G端末を発売しています。 nova6、nova7、nova8、honorV30、honorV40等々 全て日本未入荷です。 逆に日本のユーザーが可哀そうに見えますwww 素晴らしい端末が使えない! 最近はhuaweiに代わりOPPOや小米の端末が日本で売られていますが、 どう逆立ちしてもhuawei社には勝てませんよ! 私は10年超中国住みの日本人です。 5G端末も1年前から使ってます。中国キャリアで契約アリ 日本ではドコモ系格安sim利用です。

0

Googleが使える機種も販売されてますから、それなりの性能があり、値段も手頃。画面分割が可能でYouTuber観ながら検索とか出来るのです。ただ、Google無しの機種のモデルは微妙ですね。Googleを利用しない人もいるでしようから、その人達にとっては、矢張り安価で性能が良い機種で有るこ事には間違い無いものです。