回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/26 21:38

44回答

ENHYPENの新曲Drunk-Dazedどう思いましたか??私は普通にめっちゃカッコいいなと思いました…

画像

1人が共感しています

回答(4件)

6

Enhypenはアイランド以降追ってなかったけど、この曲もダンスもスゴくキャッチーでカッコ良いと思います。 ラップが必ず必要なのか分かりませんがラップがなくても気にならないし十分カッコ良いと私は思ったんですが… (ラップがあるとさらにカッコ良くなったかもですが)

6人がナイス!しています

7

カッコいいと盛り上がっているのはやはりエンジンが圧倒的に多く、初めて見た方からの評価はかなり低い気がしますね。 特にエンジン達はケイくんのMV登場にわいていましたが、ilandを見てない方達からすればあの人誰?状態。 デビュー曲も今回も万人受けしない感じですが、エンジンだけはかなり盛り上がっているのでそれはそれで良いと思います!ただあのコンセプトでは新規ファンを獲得するにはかなり苦労する気がします。

7人がナイス!しています

5

今回も神曲でしたね!!! 中毒性があり、耳に残る曲だと思います^^ 本当に、かっこよかったです…

5人がナイス!しています

6

MVはなかなか衝撃的でしたが、曲はテンポが良くてカッコいいと思いました(^^)

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/26 22:32

テンポ良くてカッコいいですよね!!ご回答ありがとうございますm(_ _)m