ID非公開

2021/4/26 22:36

88回答

ギターの練習方法で僕はいつもリードギターの方を弾くのですが、コードを弾いているところも弾けるようになった方がいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

コード進行とリードの関連を確認すべきと思います。 リードはコード進行に沿って展開するものです。 関連しているという認識を持てないままでは曲なんて作れませんからね。

0

サイドギターは横で余分な演奏をするためサイドと呼ばれます。リードギターが曲をリードするギターなのでそれだけでいいでしょう。

0

こんにちは コードを弾いているところも弾けるように、、、ちょっと意味不明だけど できれば曲のコードも知ってた方が良いね、何かのとき為になる 例えば メロをうっかり度忘れしたときコードで誤魔化す、とかね。

0

それは練習とは言いません 遊んでいるだけです 基礎練習しなさい >コードを弾いているところも弾けるようになった方がいいですか? ┐(´д`)┌ 基礎練習しなさい

0

曲で遊んでいる場合で、且つサイドギター(2ndGt) がいなければ(ギター1本の時)コードは弾くべきです。 曲作りにも肥やしになります。