この度最新のmacmini(3.0GHz 6コアIntel Core i5プロセッサ)を購入しました。 ディスプレイは、iiyamaのProLite XUB2292HS を購入。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 諸々了承いたしました。 ディスプレイについてあまり調べずに購入してしまい後悔しております。 知人より、中古のThunderbolt Displayを譲り受ける話があるのですが、その場合の見え方についてもよく分からず。 (mac miniにつながるのでしょうか…?) 新しい4Kディスプレイを買うべきでしょうか?

その他の回答(2件)

0

>最新のmacmini(3.0GHz 6コアIntel Core i5プロセッサ) そもそもMacMini Late2018は最新ではないんですが、 「ピクセルプレビュー」してない限りは普通ですよ?

すみません、最新ではなかったのですね。 失礼致しました。 「ピクセルプレビュー」にはなっていなかったので、 やはりディスプレイの解像度の問題かなと思います。