女性の方って、どの位の頻度で美容院に行っていますか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

癖毛のため常にまとめ髪で、毛先を揃える必要性がなくてセルフで毛先を揃えるということもしません。(揃っているかどうかより癖の方が目立ちます。) 直毛の方だとバラバラしているのが目立つでしょうしもう少し美容院いくのかもしれません。

その他の回答(1件)

0

意識が高いロングヘアのサラサラの人は2週間に一回トリートメントしてもらってました。 私はミディアムヘアで伸ばすつもりもなく意識は高くないけど綺麗でいたいので、トリートメントと毛先を揃えるために1ヶ月に一回は行くようにしてます。 毎日ケアをしていて綺麗なのであれば別に行かなくても良いとは思います