ガンダム プラモデル

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。転売ヤーから買わないことが、転売ヤーの撲滅に繋がるのですね。ということで、私も発売日以降に適正価格で売られているキットを購入することにします。

その他の回答(5件)

0

>今の価格は狂気じみてますよね 勘違いしない方がいいのは、その価格でポンポン売れてるわけではないってこと。 誰か間違ってポチりでもしない限り。 値付けは自由だからね。

1

ニューガンダムは2019年8月に発売しましたが 毎月のように再販してましたのでハイニューも同じように毎月再販かけると思います。 あとニューガンダムは その年の12月にファンネルエフェクト付きのセット商品を発売したり ガンダムベースでコーティングバージョンを発売したり プレミアムバンダイでHWSのニューガンダム発売したりとかしてますので 後々良い商品が出たりしますから 必ずしも発売日に買う必要はないですからね。 ましてやその年末のヨドバシカメラのガンプラ福袋にて RGガンダム RGシャアザク RGニューガンダム RGサザビー がセットで5000円とかいう破格の福袋を発売したりもしましたので 発売日に買うのに固執する必要はないと思います。 普通にお店で買うようになるのも半年もすれば買えると思いますよ

0

rgνガンダムにしても数ヶ月で入手できましたね。 初回分は売り切れ多発するけど2次生産分は結構買える事が多いので今回のPGガンダムや なんかも店頭に並んでました。 RGシリーズは確実に再販するしちょっと待つだけで買えるので気にしませーん。 解体匠機なんかはマジで争奪戦ですわ。

1

初回出荷分は買えなくても、必ず何度も再生産されますから、必ず定価以下で買えるようになります。 待ってればいいです。