本当に自分でもよく分からない質問で申し訳ないです。質問というより相談です。今年からテニス部に入った中高一貫校に通っている高一です。

学校の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます(´TωT`)家で必死に練習したら部での練習にも追いつけるようになりました<(_ _)>

お礼日時:5/6 23:21

その他の回答(1件)

1

無理して続けることないと思いますよ。 部活のカラーにもよりますけど基本楽しいから、その競技が好きだから頑張れるんだと思います。 質問者の方にとってテニスはどういったものでしょうか? もし楽しみを優先したいのであればスクールに入れば初心者クラスがありますから基本から優しく教えてくれますし何なら他の部活でもいいと思いますよ。

1人がナイス!しています