回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/27 23:21

2424回答

汚染水の海洋放出って安全なんですか?

2人が共感しています

回答(24件)

1

当然危険です!何のために放出前に再度ALPSで再処理するかというと、またキレイにしたフリをしたいだけ。 低性能ALPSでは、まともに処理出来ないのは今までを見てのとおりです。 諸元とおりの性能を発揮するのはフィルターが新しい時のほんの一瞬のみ。 だからあれ程高濃度なタンクの汚染水。 トリチウムが安全安心と騒いでる右翼連合は無視していいです!奴らは右翼政党に金で雇われている愚かな非国民かもしれません。 汚染水、浄化後も基準2万倍の放射性物質 福島第一原発:朝日新聞デジタル 2018/09/28 — 福島第一原発の敷地内のタンクにたまる汚染水について、東京電力は28日、一部のタンクから放出基準値の最大約2万倍にあたる放射性物質が検出されていたことを明らかにした。今回分析 ... https://www.asahi.com/articles/ASL9X6HQ3L9XULBJ014.html

画像

1人がナイス!しています

0

当然安全です!何のために放出前に再度ALPSで再処理すると思ってるんです? トリチウムがどうのと騒いでる左翼連合は無視していいです!奴らは左翼政党に金で雇われている愚かな非国民ですから

0

汚染水の放出は安全なはずないでしょう? 流すのは濾過希釈した処理水ね。 だから、安全です。 これ以外の方法があるなら代案どうぞ。

0

原発持ってる国はどこもやってます、基準値に関しては、日本の方が厳しいんじゃないのかなぁ。中国や韓国は色々言ってるけど、ありゃ、立場の違いだし、、。