電子書籍と普通の紙の本なら電子書籍の方が原価かかってないんじゃないですか?なのになんで紙の本と値段が同じなの?私がみたことないだけでKindleとかの本は安くなってるものも多いの?、損した気分になるし本があ

電子書籍46閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

>電子書籍と普通の紙の本なら電子書籍の方が原価かかってないんじゃないですか? そうかもしれませんね、 >なのになんで紙の本と値段が同じなの?私がみたことないだけでKindleとかの本は安くなってるものも多いの?、 モノの価格を決めるのは基本的に売り手だからです。買い手はそれに納得しなければ買わなければいいだけの話です。原価がいくらかなんて関係ありません、 >私がみたことないだけでKindleとかの本は安くなってるものも多いの? kindleの電子版は神の書籍より若干安くなっているものもありますね。 >損した気分になるし本があるほうがいいので電子書籍じゃないほう買います それでいいと思います。そうだったら電子版の価格なんか気にせずに済みますよね