以下の共同通信の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。 『中国、浮世絵で処理水を皮肉る 報道官が北斎の模倣絵投稿

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/8 10:02

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

髙橋洋一チャンネル 第143回 原発処理水海洋放出で中韓とマスコミがバカ騒ぎ! 科学的根拠全くなし! 理科を勉強し直して下さい https://www.youtube.com/watch?v=6TTgPd09uFs

0

処理水は、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10242579270 を見ればわかる通り危険なので、中国の言い分自体は正しいと思いますよ。 ただし、日本の処理水放出を批判するなら、中国もドイツと同様に脱原発を行うべきですが、ドイツが脱原発で成功した事については、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14242280094 を見てください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

中華系の回答者がいっぱいいるな。笑 砂漠で核実験やってた国に言われてもね。笑

1人がナイス!しています

0

中国の行為は日本人の本心を代弁する称賛されるもの。感謝したい。 その行為を批判する日本は幼稚で情けない。処理水の海洋放出を中止すべき。