「特捜9 season4」第3話で 村瀬健吾(津田寛治)さんが刺されるところで終わっていて

ドラマ | 俳優、女優1,031閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました! 何となく噂の範囲でいろいろ言われることもあるんでしょうね。 でもコロナの中と言うのが一番ストンとおちました。

お礼日時:4/29 9:24

その他の回答(2件)

2

いや勘が悪い人に流されないで。 降板してないし、普通そんな勘違いしない構成でした。 4/21に刺された所でドラマが終わりましたが、4/28の回で引き続き出演することが判ってます。 が、それ以前に4/21に放送された次回予告(つまり、4/28の回の予告)で、出演者たちは「刺された」と言っているが「殺された」とは言ってなかったのです。 そこ見てれば勘違いしなかったと思いますよ。

2人がナイス!しています

0

検索ワードで「とくそう9」と打ち込むと変換する前に「特捜9 津田寛治 降板」という候補がトップに上がります。ジャニーズが現場に介入して昔からのプロデューサーを解任したとか、それに反発して古いスタッフがぞくぞくと辞めているとかの記事が時々ネットトピックに上がるからでしょう。