イラスト評価をしていただきたいです。

画像
補足

部活内で掲示するイラストです。 たまに絵柄が古いと言われるのですが、この子はどうでしょうか??

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

いつもお世話になっております。ご意見有り難うございます! 確かにプラカードは元の位置だと腕に刺さっていますね。。 添削していただいたイラストは、胸元などを元絵よりも誇張している訳ではないのに、とても大人っぽくて素敵ですTT 立体の練習、参考になります。主に学校で描くので、水筒や筆箱のデッサンから頑張ってみます!

その他の回答(2件)

1

部活内 学校で、谷間を強調したような絵を描いて、人に引かれないように気をつけてください 小中ですかね? そのくらいの年齢ならこういう絵は嫌われる可能性が高いです そういう意味では、本気で仕事にしたいならTPOを弁えましょう 見せてるデコルテも谷間も形が崩れています この絵の1番のポイントなのにできてないのは問題です 体に立体感がないです 服の下の体を考えましょう このレベルならプロは←そもそも、プロほど上手くないので比べられません 背景もなくシンプルに塗ってるだけですから、そんなかからないでしょう 時間は関係ないです 早く完成させたらなれるわけじゃありません いい絵が描けなきゃ無駄です

1人がナイス!しています

ご意見有り難うございます。 いえ、高校で、公に公開するポスター等ではありません。 すみません、そもそもプロの方とは比べられるものではありませんね。。意識も足りていなかったと思います。 一度、背景も含め「これ以上はもう描けない」というくらい自分のベストを出しきった絵を完成させたいと思います。評価していただくのはその後かもしれませんね…!

2

専門家じゃない通りすがりですが、いいですか? 顔は可愛いし色もいい感じに塗れてると思うのですが、 腕が変です。 足も細すぎると思います。 肘から下のバランスがおかしいので、 自分で同じポーズをして写真を撮ってみる方がいいと思います。 (3脚使ったら一人でも撮影できると思います)

2人がナイス!しています

ご意見有り難うございます。 やっぱり身体のバランスが崩れていますよね… (下書き→ペン入れ→彩色と工程が増えていくごとにバランスが崩れていく実感があります(泣)) いつも授業中などに絵を描くので、写真撮影はなかなかできないのですが、なんとか工夫してよりリアルな人体を描けるよう頑張ります!