ID非公開

2021/4/28 18:47

44回答

目の下のたるみを、美容外科で脱脂と太ももから脂肪を採取して、脂肪注入しました。

美容整形199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/28 21:04

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

私は30代で、膨らみ取りをしてから2年くらい経ちましたが、再びたるみが出たりはしていません。 私の場合は脂肪注入をしていません。 脂肪注入なくても十分キレイな感じになってますが、そもそも脂肪注入する必要ってあるのでしょうか? 多少皮膚の薄さとかくぼみとか誤魔化すのに効果あるのかもしれないけど、私はなくても十分キレイになってるし、むしろ入れた脂肪がまたたるませてるのではと思うのですが、どうでしょうか?

0

私もこないだやりましたが、2年保証あると言われました。保証はないのでしょうか??

0

失敗しないための名医相談所 山口より、以下、回答いたします。 根本的に皮膚の弛緩が解消されていないのではないでしょうか? 脂肪注入はいわゆる足し算です。その場合には、皮膚のたるみが取れる訳ではないので、一度診察で診ていただくと良います。 本回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています。 リスク・カウンセリングのコツ・名医の条件など