回答受付が終了しました

エルメスの食器のおすすめありますか?

回答(1件)

0

我が家でお茶の時に最も使用頻度が高いのがシュヴァルドリアンですが質問者様の好みを推察すると動物などの絵柄よりも幾何学模様などの方が良いでしょうか?どちらかというと気軽な場面でお使いになる事が多いのであればHデコ(ティーポットなどもあります)やブルーダイユールが良いように思います。特にブルーダイユールは実際に食事で使うとものすごく映えます。数年前にエルメスからのお誘いで食事をした際に食器が全てブルーダイユールでしたがすごく素敵で感動し、その後担当の方にお願いしてほぼ一式揃えたくらいです。モザイク(ゴールドやプラチナ)も素敵ですが個人的にはエルメスの食器の中ではブルーダイユールが飾って良し、使って良しのナンバーワンだと思っています。また、動物柄に抵抗がなければ"赤道直下のスケッチ"も特にカジュアルな場面ではすごく気分が上がりますのでよければご一考ください。質問者様にとってお気に入りのものが見つかりますように。

画像