回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/29 1:46

11回答

vioの医療脱毛についての質問です。

エステ、脱毛479閲覧

回答(1件)

0

はじめまして。 私の脱毛体験が参考になるかもしれないと思い回答させていただきます。 私は元々毛深く市販のシェービング専用のT字カミソリで自己処理していましたが、直ぐに生えてきてしまい悩んでいました。 医療脱毛クリニックで全身+VIO+顔の3回のコースで脱毛しました。 両足・両腕や背中などの毛の薄い箇所は3回でほぼ自己処理のいらない程度になりましたが、VIOは3回では足りなくて追加で照射しました。 私はVは整える程度でI・Oはツルツル状態で脱毛しましたが、産毛程度の毛は生えています。 相談者さまは1回目の脱毛を終了した状態なので、1カ月半でまばらに生えている状態ですが、そのまま2か月~3カ月と経つともっと生えてきます。 完全に元の状態に戻るのではなく毛の生えるスピードや毛の質感が明らかに変わってきます。 ですので1回目の照射後の今からでもVの毛を残したい・やっぱり全くない状態にしたい。というのは変更できると思います。 脱毛効果は個人差があるので1回でも効果を感じられない人もいる中で相談者さまは効果を感じられているので、とても羨ましいと思いました! はじめてのVIO脱毛で不安な気持ちになったと思いますが、気になるようでしたら医療脱毛クリニックに相談すると良いと思います ムダ毛の悩みが少しでも改善されることを願っています★