今日、4月29日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会(TBS)とぐるナイとケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私は明日~2日の日曜日にかけて同じ高校の先輩OGで小中高校大学時代にお世話になった家庭教師の女の先生と一緒に「小田原と湯河原」に旅行に行きます。宿泊先は穴場の猫旅館の「まいきゃっと湯河原」に宿泊します。私も久しぶりに回答リクエストを立ち上げています。私のカテマスに該当している項目の「観光地・行楽地」のカテゴリーに質問を立ち上げています。来た事を察した時点で直ちにBAプレゼントしちゃいます♡ちなみに朝の情報番組のZIPの今週のプレゼントはマンゴーでこちらの応募情報は最も口数の多い「おたから」(4口分)です。この後18時までの応募期限となっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事も大変気になりますが、体に気を付けて毎日を楽しく過ごしましょう。

その他の回答(1件)

2

ケンミンショー極のキーワードが「ぬろきかめ」です。くやしい‼負けました。明日から巨人です。菅野投手です。

2人がナイス!しています

ダウンタウンのキーワードが「れんたる」です。夜会の白キーワードが「0180999570」銀キーワードが「0180999808」です。