ID非公開

2021/4/29 20:02

22回答

光通信回線について質問です。

補足

皆様返信ありがとうございます。 説明が下手で申し訳ございません。 語弊を招く部分や言葉足らずな部分がありましたので補足させて頂きます。 質問した理由としましては、現在の回線に満足していないからという訳ではなく、どのようにして光回線が提供されているのか純粋な疑問から質問させて頂きました。 質問内容としては、 例えば「フレッツ光」「au光」「コミュファ光」等の複数の事業者を比べた場合、提供している回線はそれぞれ別物なのか?(回線自体は同じで、料金・オプションサービスで差別化されているだけなのか?) 別物だとすると、電柱にはそれぞれの回線用の光ファイバケーブルが通っているのか? 等といった事です。 誤解を招く表現でお時間を取らせてしまい申し訳ございません。

インターネットサービス | インターネット接続36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

遅い、遅い、回線が悪い。プロバイダが悪いと言ってる人は 殆んどが マンションなどの集合住宅で VDSL方式の住居の人達です。 この様なVDSL方式なら どこの回線やプロバイダと契約しても同じです。 回線やプロバイダが悪いのではなくて・・ 住居の部屋までの配線の支方が 速度が出ない配線をしてるからです。

その他の回答(1件)

1

質問の意味が良くわかりませんが、同じにはならないと思いますけど?

1人がナイス!しています