ID非公開

2021/4/29 20:22

22回答

公務員についてです。

補足

補足です。 現在は、私立の病院で働いており、県立病院(公務員)への転職を考えております。 働きやすさか年収のどちらを皆様でしたら選びますか??

ベストアンサー

0

採用されたら最初は今より給料は低くなるように思います。ただし長い目で見れば確実に上がってゆきますし 退職金は行政職並みになる可能性はあるようです。

その他の回答(1件)

0

? 市立病院や県立病院の医師や看護師は、別に公務員試験受けなくても奉職できます。

ID非公開

質問者2021/4/29 21:09

読み返したのですが、文が良くわからなくなってますね! 転職を考えており、公務員である県立病院へ転職しようか迷ってます。