え? Excelで平均出せるショートカットキー無いんですか!?

Excel23閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

お礼日時:5/10 10:36

その他の回答(2件)

0

既に回答されているオートサムの平均と同じ事で [ALT] → [H] → [U] → [A] と順にキーを押すアクセスキーがあります。 それとは別に 平均を出したいセルを選択すると下のステータスバーに合計や平均などが表示されます。

0

ありません。 なお、数式タブ→オートサム→平均で出せます。 見るだけなら、一番下の緑の部分で平均にチェックをつけておけば、選択した部分の平均がその部分に出るようになります。