片目の痛み、違和感が続きます。

ベストアンサー

0

眼球しか診てもらってないように記憶してます。。 目がヒリヒリゴロゴロする、としか伝えなかったからでしょうか。 まぶたをみてほしいと伝えてみます! 関係あるか分かりませんが、ジクアス点眼薬で少し目がかゆくなります、、

その他の回答(2件)

0

本当に何もなかった?わたしの場合は眼球の上に目やにがついていた。目を凄い圧迫された。もう一度見てもらうほうがいいよ。

そんなことがあるんですね! でもまさに体感としてはそんな感じで、眼球の上になにかある、貼りついてる感じの違和感です。 GW前に今日また受診してみようと思います… 頭痛も出てくるのが厄介です。