霊感がある人って本当にいるのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

見えているのかもしれませんが、 見えても、やたらに話はしません。 今後、その人が見えていることを言ったら、 「興味がない」と強く言いましょう。

1

小さい子たちは 自分が死んだことを理解してないことが多いです なので、もし声をかけるとしたら 君は死んでるんだよ早くあの世に帰りなって言ってあげると成仏するかもしれません 例えば子供たちが好きな遊園地は うじゃうじゃいるらしいですね しかも生きている僕達の 念も沢山です 例えば、明日遊園地に行く約束をしたら その時点でその遊園地に念がすでに行ってます まだワクワクの念がいっぱいだから良いですけど、これが嫌な念ならエネルギー吸い取られて元気が無くなるので気をつけたほうがいいです

1人がナイス!しています

0

信じ易い場面での、発言だね。 雰囲気で、その気に為りやすい。 自分としては、他者を不安がらせる目的での発言は、致しませんね。その為の能力では、無いと思うので。 何処か、注目されたいかの様な不安が、有る様に思うよ。

1

その人は霊感があったとしても、ほんのわずかだと思います。普通の人より少し見えたりするだけ。 だいたい見える人は黙っているものです。自分も小さい時に見えていましたが、それを口にしたら周りの反応は酷い物でした。大人でもです。今考えても小さな子供相手よくあんなことが言えるなと。それに言ったって理解してもらえない。解決なんてだれもしてくれない。だから、口にしなくなる。自然と学んでいきます。

1

勉強もスポーツも知識も劣る人は優秀な人の上に行きたいけど行く術が無い。たけどカマって欲しくて、霊感など確かめれない物を言う、心理的な物ですよ。