最近のテレビ番組ってアホみたいに大口開けている画像が多くないですか? 食べ物を大口開いて一口で飲み込むの?

補足

回答の方より、 私も大口開けて食べるのは嫌いです。一口で余裕持って入りきる量を食べて欲しいですし、垂れた汁なんかを舌で舐めたりするも正直みていられないです。 ありがとうございます。 テレビの人たちに見られる、 なんだか、大口開けて食べることを人に見せたい異様な文化? テレビの人達は異文化の感が否めません。 どうすればよいでしょうか?

ベストアンサー

0

私も大口開けて食べるのは嫌いです。一口で余裕持って入りきる量を食べて欲しいですし、垂れた汁なんかを舌で舐めたりするも正直みていられないです。 ありがとうございます。 テレビの人たちに見られる、 なんだか、大口開けて食べることを人に見せたい異様な文化? テレビの人達は異文化の感が否めません。 どうすればよいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございます。 そうそう、それと、やたら手で口を隠したがる、 意味不明です!? テレビの人たちに見られる、 なんだか、大口開けて食べることを人に見せたい異様な文化? テレビの人達は異文化の感が否めません。 どうすればよいでしょうか?

その他の回答(1件)

0

わざわざ横向いて 飲食するシーンが多いです。 そうすると 大口に見えないから、 と親友が言ってました。