ID非公開

2021/4/30 11:35

33回答

パズドラの新フェス限ノーチラス当たったので編成作って欲しいです。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

こういうサイトに参考にして自分で作ってみて、居ないモンスターの代用など聞くほうが早いと思います。 下の方に代用に使えるキャラ一覧もあります。 また行くダンジョンによりパーティ編成が変わります。 テンプレでどこでも行けるわけではありません。 ノーチラスは優秀ですが、機構城の絶対者などの超高難度のダンジョンには適正ですが、裏魔廊や裏修羅はノーチラスより早く攻略できるモンスターもたくさんいます。 https://kamigame.jp/puzzle-dragons/party-template/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3.html

1

めちゃくちゃ強いよ変身できれば

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 11:55

編成作っていただけますか?