自転車で、東京新宿周辺から館山まで行く時は、 横浜市内~国道16号線を経由し、久里浜港へ行き、乗船。

回答(4件)

1

>東京都内~木更津市内は、自転車で行く道路距離は100Km以上あります。 東京都内のどこからかによりますが、一般道で遠回りをしなければ、東京都心から木更津市中心部までは70~90km程度で、100km以上ということはありません。自動車専用道(京葉道路、館山道)経由だと千葉市中心部を避けるように大回りし、木更津市も内陸部にICがあるので100km以上あるかもしれませんが、自転車で走るには無関係です。 また、東京都心から木更津までの道路距離は、東京湾の地形のせいであって道路行政とは関係なく、それを以て千葉県が自動車優先と断じるのは無理があります。従って、迷惑と考えるあなたの考え方を直したほうがいい。

1人がナイス!しています

0

両国からBBベースに自転車乗せて行けば? 電車でのんびり移動するのも楽しいかも?館山まで電車で行けば、現地で白浜方面まで足ののばせるし!

0

館山への交通になぜ千葉県を恨まなければならないのか、なぜ千葉県の怠慢と決めつけるのか、本当に不思議だ。 東京新宿付近から館山って、ただの都内の移動じゃん。 東京都に文句言うならわかるけど、千葉県に文句言うってww