福島第一原子力発電所に貯まり続ける『トリチウム汚染水』海洋放出反対派の方々に質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 完璧な回答にも、感謝させて頂きます。

お礼日時:5/8 10:36

その他の回答(2件)

0

国際原子力機関(IAEA)は、各国のほかの原発で行われている排水放出に似ているとして、この計画を支持しているので問題ありません。 反対者はほかの解決方法があるのなら、教えてください。