革靴のつま先の塗装が剥がれているのですが、普通の油性マジックで塗ってしまっても問題ないのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます。コバインキという専用のものがあるのですね。 もう少ししたらかかとの交換をしてもらおうと思っていたので、その時に修理屋の方に相談してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

黒のコバインク使いましょう。 マジックは色が違うのでやめた方が無難です。

0

コバインキをご購入されるか、黒のシュークリームでも対処できます。

1

黒い靴墨がいいと思います。 靴屋などで売ってる。 革用の塗料もあります。 ホームセンターなどで売ってる。

1人がナイス!しています